オールインワン化粧品

機能性が高いリキッドBBバー

メイクをするのであれば、下地クリームなども機能性の高いものを使いたいものでしょう。

 

 

また、今の時代は昔よりもメイク用品もスキンケア用品も良くなり、一石二鳥が出来るようなコスメが出てきています。

 

 

その1つにオールインワンというものがあり、化粧水から乳液と言った物をいっぺんにスキンケアができる物があります。

 

 

さらにメイクの下地としても利用できるBBクリームです。

 

 

このBBクリームの中でも、リキッドBBバーは機能性の高いものの1つでもあります。

 

 

こちらは、日焼け止めに美容液、下地クリームにコンシーラー、コントロールカラーにファンデーションといった物を配合しているので、メイクをしながらもスキンケアができるというものです。

 

 

リキッドBBバーの使い方は、中身を5ミリ程度出して、肌に載せて密着させていき、顔の中心から滑らせながら外側へと塗ってきます。

 

 

さらに、隙間を埋めるように顔の全体を馴染ませて行く事で、綺麗な仕上がりになって行きます。

 

 

カバー力を上げていくのであれば、更に部分部分を重ねて滑らせて指でトントンと馴染ませていきます。

 

 

テクニックも必要なく、ただ馴染ませていくだけで自然に近い綺麗な仕上がりになって行きます。

 

>>リキッドBBバー【最安値・送料無料】公式サイトはこちらから<<