顔のくすみをなくす方法

発売開始から1ヶ月で1万本売れた話題のBBクリームです。

BBクリームというと、文字通りクリームタイプのものが一般的ですが、マナラの『BBリキッドバー』は、使いやすいスティックタイプ。

 

 

リップクリームのように5mmほど繰り出して肌に当て、顔の中心から外側に向かって滑らせるだけで、簡単に塗ることができます。

 

 

ちょっとかたそうな見た目とは裏腹に、とろけるようなテクスチャーなので、滑らかに伸びて、肌に密着します。

 

 

仕上げに、スポンジを使ってなじませればベースメイクが完了♪

 

 

特別なテクニックがなくてもムラなくキレイに広がって、シミやソバカスをしっかりとカバー。

 

 

しかも厚塗り感はまったくなく、ナチュラルな仕上がりになるので、メイクが苦手な方でも大丈夫!

 

 

プロのメイクさんも太鼓判を押しています。

 

 

『BBリキッドバー』の手軽さはそれだけではありません。

 

 

1本の中に、日焼け止め、美容液、化粧下地、コンシーラー、ファンデーション、コントロールカラーの6つの機能が備わっているので、たったひとつのアイテムで、ベースメイクが完成してしまうのです♪

 

 

手が汚れないことに加え、いろいろと塗り重ねる手間が一気に省けるので、忙しい朝の身支度の時間が短縮できます。

 

 

1本で3〜4ヶ月は使えるので、お財布にも優しいですね。

 

>>リキッドBBバー【最安値・送料無料】公式サイトはこちらから<<